Entries



6/5 三鷹キャッシュフローゲーム会

GetAttachment31.jpg



『勘違いから始まる迷走の道』


先に謝ります
ごめんなさい



天性の方向音痴



勘違い



文明の利器・携帯が使えない


などなど重なり、


遅刻しました
主催者の1人なのに


そもそもは駅の出口を勘違い


南口なのに、
真逆の北口を突き進んでしまいました


コンビニのお兄さんに聞いたり、
八百屋のお母さんに聞いたり、

いろんな人に感謝です


それにも勝る、
天性の方向音痴っプリには我ながら感心


参加者のみなさま
スタッフのみなさま
問題なく進行してくれてありがとうございます


次回はバッチリ気合いいれていきますので




随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


5/30 四谷キャッシュフローゲーム会

GetAttachment30.jpg



今回は2卓に分かれてゲームスタート


私の卓には、新卒のフレッシュマン
はたまた、新米ビジネスオーナー2名
そして、私の4人でした


全員新進気鋭の方々。

エネルギーが溢れかえってます


その結果、通常3時間はかかるゲーム時間が、

なんと

1時間ちょいで終わってしまいました


みんなのエネルギーがそうさせたのでしょうか


パワフルなゲーム会でした



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


5/29 立川キャッシュフローゲーム会

GetAttachment29.jpg



築50年の古びた和室
『廃旅館』で気持ち悪い
ととるか


『レトロ』で懐かしい
ととるかは
『解釈の違い』


これはBクワドラントやIクワドラントには
必要なメンタルです
(実践夫婦のメンター談)


たくさんの方がゲーム会に参加されて、
お話するなかで、

すでにこのメンタルをお持ちの方もいます
少しずつ身につける方もいます


それもキャッシュフローゲームの
真の意味のひとつかもしれません


そんなことを感じた
今回のゲーム会でした



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


5/15 四谷キャッシュフローゲーム会

GetAttachment28.jpg



不労所得(資産)が40万/月あったら…
なにしたいですか?



私はまず 駅近マンションにお引っ越し
くつろぎでこだわりの部屋を手に入れてたいですね


そしてまったり暮らしたいな


都心じゃなくていいんです
駅近なら



そんな妄想膨らむゲーム会


しかし

妄想で終わらないのが実践夫婦です



近い将来、実現させて見せますから





随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


5/5 八王子キャッシュフローゲーム会

GetAttachment27.jpg



本日のゲーム会
初参加の方から嬉しい言葉を頂きました


すばり

『なんでもっと早く…
このゲームに出会わなかったんだ…』


主催者冥利に尽きるお言葉…


ありがとうございます



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


Appendix

FC2カウンター

  

シンプルマッピング教室 f55086cb-s1.jpg                            
  セミナー詳細

  

  金持ち父さんの       キャッシュフローゲーム 20080519203258 - コピー

    ゲーム会詳細

 

   動物占い教室 img-top-info-howto_convert_20100922212345.jpg  

   セミナー詳細

 

リッチウーマン自立セミナー 200907182207461_convert_20100922212828.jpg
     セミナー詳細

 

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

