Entries


12/21  中野キャッシュフローゲーム会

わいわい♪楽しい中野ゲーム会☆今回もたくさんの皆さんが参加してくれました 2卓に分かれてやったのですがこ~じとおなじみYさん、初めてのかた2人でやりました ベテラン組は無難なすすめかた。はじめての方はちょこっと苦戦してましたかね~ このゲームはまずやってみる→自分なりに検証する→またみんなでやってみるの繰り返しが成長、理解のカギだと思います(^-^) またの参加☆お待ちしてま~す随時キャッシュフローゲーム会開催...

11/29日 町田キャッシュフローゲーム会

ずばり町田はプチお笑い芸人の集まりだおばちゃんが10人集まるより盛り上がって 気づいたら『そっかぁなるほど~』になってるなんか不思議と笑える町田のゲーム会にはいつもたくさんの方が来てくれます今回も40代から20代のみなさんが楽しみながらビジネスオーナーの心構えを学びました(笑いました) 坊主3兄弟☆白人オバマ★ゲームマスター★15人の中の紅一点☆はっちなどなど愉快な仲間が町田でお待ちしてます※あまりの楽しさゆえに写...

Appendix

FC2カウンター

  

シンプルマッピング教室 f55086cb-s1.jpg                            
  セミナー詳細

  

  金持ち父さんの       キャッシュフローゲーム 20080519203258 - コピー

    ゲーム会詳細

 

   動物占い教室 img-top-info-howto_convert_20100922212345.jpg  

   セミナー詳細

 

リッチウーマン自立セミナー 200907182207461_convert_20100922212828.jpg
     セミナー詳細

 

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

