Entries


8/16 福生キャッシュフローゲーム会

残暑きびしい夏の福生ゲーム会です気温以上に熱~いメンバーが集まってくれました今日の学びは『成功者になるメンタル 第1歩』 あの本田宗一郎は、会社を興し、まだ倉庫が会社の一室だったとき、うちの会社は『世界のホンダ』なんだ!そう信じ込み、行動していたという有名な逸話があります!だから何?って思うかもしれませんが、この話には、ふか~い人間の心理が潜んでいるのです。この話の真相を聞きたい方は、福生までゲー...

8月2日福生キャッシュフローゲーム会

お菓子をお持ちより、おなじみメンバーがそろった今回のゲーム会★ 医師、ビジネスマネージャー、弁護士、パイロット 今回はみんな難易度高めで挑戦です! マネージャーはダウンサイズ3回という波乱万丈人生でしたね 性格が出るのかな? 確実な道を選ぶOさん 迷ったら挑戦!の道を選んだWさん最後のほうにそれがいい結果に結びついてラットぬけでしたね (^-^)v  『迷ったらGo!!』 やっぱりこれは名言ですね! いつもな...

Appendix

FC2カウンター

  

シンプルマッピング教室 f55086cb-s1.jpg                            
  セミナー詳細

  

  金持ち父さんの       キャッシュフローゲーム 20080519203258 - コピー

    ゲーム会詳細

 

   動物占い教室 img-top-info-howto_convert_20100922212345.jpg  

   セミナー詳細

 

リッチウーマン自立セミナー 200907182207461_convert_20100922212828.jpg
     セミナー詳細

 

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

