Entries


3/20 八王子キャッシュフローゲーム会

3月20日キャッシュフローゲームin八王子にいってきました!主催者は私と同じ27歳の若さにもかかわらず不動産投資に成功し、ラットレースを抜けているPONさんです。 今日はメンバー6人で、各3人2つのグループに分かれてゲームをやりました。 そして、ゲームスタート!今日の私はパイロット! 収入高めですが、一番にラット抜けする目標でいきました。 結果は目標クリア☆ 時間もまぁまぁ早かったかな? ファーストトラック...

花粉症の季節ですね

毎年この時期になると僕は花粉症の薬を飲みます 毎日毎日飲むんです。 体に悪いな~って毎年思っていたんです。 だから、今年は飲みません。 変わりにサプリメント飲んでます。 どんなサプリメントかと言うと、 アレルギー反応を抑制するLactobacillus株を 2種セレクションしたものが入ってるみたいです。 効いているのか効いていいないのか良くわかりませんが、 きっと効いているのでしょう。 なぜなら、目の前に薬があるのに飲...

Appendix

FC2カウンター

  

シンプルマッピング教室 f55086cb-s1.jpg                            
  セミナー詳細

  

  金持ち父さんの       キャッシュフローゲーム 20080519203258 - コピー

    ゲーム会詳細

 

   動物占い教室 img-top-info-howto_convert_20100922212345.jpg  

   セミナー詳細

 

リッチウーマン自立セミナー 200907182207461_convert_20100922212828.jpg
     セミナー詳細

 

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

