Latest Entries



9/12 立川キャッシュフローゲーム会

100912_1929~01



今日は

学生さん、
福祉業界の人、
そして、ベテランのちゃまさんと


4人でキャッシュフローゲーム会やりました


2名の初体験の人がいましたが、
飲みこみが早い!!


あっという間にものにしてしまし、
30分で全員ラットレース抜け

驚きのスピードでした。


そういえば、


自分が初めてゲームやった時、
全然ラットレース抜けれらなかったな。

みんなすごい





随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会

7/31 四谷キャッシュフローゲーム会

t02200132_0400024010687544780.jpg



成功のためには、
なにかしらの代価を

差し出さないといけないと、
よく本に書いてます。


「お金」
「時間」
「勇気」



今日は隅田川の花火大会


街は浴衣姿の方がちらほら


花火にテンションの私としては、
今後の人生のために

今日の時間という代価を
先払いした日でした


そしたら

神様はささやかな
プレゼントしてくれました


なんと!


帰り道の電車から
花火を見ることができたのです。


感謝



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会

7/25 立川キャッシュフローゲーム会

GetAttachment35.jpg



今日は少人数制で和気あいあいとしたゲーム会。


参加者は全員2回目以上。


おかげでものすごいスピードで、
ラットレース抜けました。


なんと!!


たった15分で、
3人ともゴールしてしまったのです・・・


おかげでファーストトラックを、
思う存分楽しむことができました



ここは、本当に夢の世界


うかうかしていると、
お金が貯まって仕方ないのです


そんな夢の世界を満喫しながら、
仲良く楽しいゲーム会ができました。


今回も楽しいひと時、
ありがとうございました



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会

6/26 四谷キャッシュフローゲーム会

GetAttachment34.jpg



前を向こう

夢を見よう



そんな気持ちで参加した今回のゲーム会。


新たな発見がたくさんありました。


今までの自分を脱ぎ捨てた挑戦が必要である。


それをまざまざと感じさせられました。



今回は、借金に次ぐ借金

しかも、攻めて攻めて攻めまくる


借金しまくりなのに、
一番早くラットレースを抜けれました


何よりも、楽しいみんなとの交流が、
一番のエネルギーです。


また、やりましょうね



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


6/14 立川キャッシュフローゲーム会

GetAttachment33.jpg



これまでたくさんのゲーム会に参加し、
主催してきました。


最近は主催の方が多いかな




今回の立川キャッシュフローゲーム会で、

心に残ったのは


《良い借金》



《悪い借金》



『今日はいかに借金をするかがテーマです』

という、参加者の方がいました


《良い借金》 と 《悪い借金》


彼は見極めることが出来たのでしょうか


《良い借金》を見極められた彼なら、
現実世界でも行動できるのかもしれないですね(*^_^*)


夢の実現者たれ



随時キャッシュフローゲーム会開催しています。
日程詳細はここから。
投・ビジ実践夫婦のキャッシュフローゲーム会


Appendix

FC2カウンター

  

シンプルマッピング教室 f55086cb-s1.jpg                            
  セミナー詳細

  

  金持ち父さんの       キャッシュフローゲーム 20080519203258 - コピー

    ゲーム会詳細

 

   動物占い教室 img-top-info-howto_convert_20100922212345.jpg  

   セミナー詳細

 

リッチウーマン自立セミナー 200907182207461_convert_20100922212828.jpg
     セミナー詳細

 

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

